「TRE1Dayワークショップin福岡」開催します♪

TRE 1Dayワークショップ チラシ

前回ブログを更新してから、かなり時間が経ってしまいました。

初めて「TRE」を体験してからもうすぐ3年。
この3年間、私にとってみると大きな大きな変化がたくさんありました。

この大きな変化を乗り越えてくることができたのはいつも傍らにTREがあったから。

以前だったら動揺して前に進めなくなっていただろうことも、TREで余分な緊張を解放することで、落ち着いて出来事を受け止めることができるようになりました。

思いがけないことが起きたその瞬間、驚きや戸惑いなどで心拍が上がったり自分の神経状態が興奮側になったことを感じることもあるのですが、必要なときにはその場で振動が起こって解放されるため、すぐに落ち着いた状態に戻ることができるのです。

その落ち着いた状態で、自分の心が最善と感じられること、言ってみれば魂の声にしたがって進んでくることができました。

過去から持ち越しているトラウマやストレス、また、日々のストレスなどを解放することで、それらに影響されずに「今、ここ」に在ることができるTRE。

開発してくださったデビッド・バーセリ博士や日本で皆に届けるために尽力くださっていらっしゃるNPO法人TRE Japan代表のnanaさんJoeさんに心より感謝しています。

TRE1Dayワークショップin福岡

そして今回、九州在住のTREプラクティショナーの方々と協力して、博多で1Dayワークショップを開催することが決定しました。

日程:2月11日(祝) 13:00~18:00
会場:日本NLP総合研究所福岡セミナールーム
料金:18,000円 (2セッション連続でのご参加です)

詳細は、こちらのFacebookでもご覧になれます。
「TRE®1Dayワークショップin福岡」
https://www.facebook.com/groups/293725057343032/search/?query=tre

お申込み・お問い合わせは
info@angelic-heart.com
または、
092-431-6328
まで、ご遠慮なくご連絡ください。

春に向けて、溜まってしまっている余分な緊張を解放し、体の声に耳を傾けてみませんか?体はすべてを知っています。

お申し込みを心よりお待ちしております。

-->